ikebukuro_07「nanisl.net」

(コーナー解説)
 今回はAiueo Yuiさんの施設です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/68/236/22
 お店と事務所が一緒になっているようですね。

 こちらのオーナーさんは、「nanisl.net」というwebサイトを運営されています。名前の由来はやっぱり「セカンドライフで何する?」なのでしょうか。
 このサイトの情報によれば、つい先日SHOPがオープンしたばかりのようです。主に可愛いfurryアバターの販売が中心のようですね。今はオープン記念で「トゲトゲ腕輪」を無料プレゼントしています。

 建物の奥には、2Fと屋上につながるスロープがあります。スロープを使うのが面倒くさいという方向けの、不思議なエレベータも使用できます。


 2Fでは、ショップでも販売している「土管の家」の展示会場やフィッティングルームがあります。土管の家はお試しもできますよ。


 屋上は、ガラス張りで海の向こうがよく見えます。ふと見るとここから、我が家が丸見えなことに気がつきました。やっぱり玄関つけた方が良いかなぁ(笑)


 あれれ、ここはどこだ?
 どうやら謎の場所に踏み込んでしまったようです。なんだか息苦しい…
 それでは… どうもお邪魔しま… ぶくぶくぶく……