ikebukuro_13「ts-design office」

(コーナー解説)
 こちらは、Takashi Schwartzmanさんの施設です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/201/163/22


 早速入ってみましょう…

 ぼちゃん!

 うは、中央部は池でした… 気がつかないで落ちてしまいました。

 改めて…お邪魔します。

 こちらは、「ts-design office」さんのikebukuro支店のようですね。WEBサイトはこちら

 会議室には太陽系の地図が貼られています。もしかして、こちらの事務所ではセカンドライフ初の宇宙飛行を目指しているのでしょうか?きっとそうだと思います。
 こちらは作業場のようです、お仕事が捗りそうなデスクです。ここで、社員の方はここで日々宇宙船の研究をされているのでしょう。

 事務所内にはこちらでデザインされたと思われる、一機の宇宙船?が展示してあります。
 将来、宇宙空間にもSIMができたら、ぜひこの宇宙船で飛び回りたいですね。

どうもお邪魔しました〜