ikebukuro_17「acafe」

 ikebukuroの中心部、ここはSIMオーナーmagsl直営のカフェ「acafe」です。

ttp://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/132/106/22
(2007年6月に破壊されました)
 それでは、お邪魔しまーす。

 …今日は店員さんがおらず、常連さんが1人座っているだけでした。

 NO-TENKI_MARKが目印のSAZABI-Flanaganさん(ブログはこちら)です。

 SAZABIさんによれば、店員さんがいる時は店内は結構盛り上がるそうです。
 しばらく滞在しましたが、今日は店員さんはいらっしゃいませんでいた。残念。

 それでも、コーヒーやドリンクの販売は行われていますので、安心してくつろげます。

 お店の横では、ローラースケート靴の販売なども行われています。

 ikebukuroのSIMにお越しの際にはぜひお越し下さい。
(隣の足湯に客取られちゃっているかもしれませんが…)

それでは、お邪魔しました〜 今度は店員さんが来た時に行こうっと。

              • -

後日立ち寄ったら、お店の脇でみんな踊り狂ってました。私も一緒に、おどりゃんせ。