minato mirai_01「Cafe Max」

minato mirai SIMにCAFEがオープンしたという話を聞いてやってきました。maxmax Milesさんのお店です。

http://slurl.com/secondlife/minato%20mirai/74/60/22



 周辺はRLの「横浜みなとみらい」地区が、まだ開発途上の時のような状況ですが、その中の先駆者という感じでここだけは盛り上がっています。それでは、お邪魔しまーす。

 今日もお客さんとオーナーさんが、のんびりと雑談しています。

 ソファーが高級です。ふかふかです。寝ちゃいそうです(笑)。

 こちらには、カウンター席もあります。

 ソファーのそばでは、暖炉ががんがんに炊かれているので、ここでは薄着でリゾート気分を味わうのがよさそうですね。

 オーナーさんです。美人です。


 アイスレモンティーをいただきました。美味しくいただきます(^^

 のんびり雑談したい方、ぜひお越し下さい。

それでは、お邪魔しました〜。