ikebukuro_24「螺旋式樹塔」

 Duvel Delecさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/50/67/21


 ちょうど、先日紹介したLeoso Lunardiさんの土地に三方を囲まれる形になっていますが、まるでそのギャラリーの庭にあるモニュメントのような存在感があります。

 螺旋を登ってみましょう。


 最上階まで来ました。ここから見渡すと、視界が良好ならば(設定を高くしていれば(笑))遠く、SugamoSIMまで見渡すことができますね。

 この塔の中段からはブランコがつり下がってます。ここで物思いにふけると、何かひらめきがあるかもしれません。

 プールもあります。穏やかなプールにマットが浮かんでいますので、ここでのんびりお昼寝しちゃいましょう。

それでは、おやすみなさーい。ぐーぐー

(ここのオーナーさんのブログは http://secondlifelife.blog.shinobi.jp/ で合ってるのかな?)