ikebukuro_27「アーティストショップ」

co Nyandaさんの土地にやってきました。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/136/54/22


 まず、こちらはredesignというショップのようです。(http://blog.redesigns.jp/)。

 ハンドバックが沢山売られています。フリーのものもあるようですね。

 お店の奥では無料のチェアや、フラッグがあります。オリジナルデザインのフラッグは家のアクセントに良さそうですね。

 2階にはアートが飾られています。co Nyandaさんのオリジナルデザインのアートです。販売や配布はしていないみたいですね。



 お隣のお店も、Co Nyandaさんのお店です。


 ちょっとかっこいい座り方ができる椅子がありました。


 こちらの2階にもいわくありげなアート作品が置いてあります。これはいったい何なのでしょうか??


 babaに面した裏には広場がありました。ここにもアート作品がいくつか見受けられます。

 お店の屋上ではオーナーさん達がなにか作業中のようでした。邪魔しないように立ち去らせていただきます。

 芸術家さんの工房兼直営ショップと言った感じの施設でした。
 それでは、失礼します。

ホームページ:http://conyanda.slmame.com/