SecondLifeでトラブルの発生している方へ

 ここ数日、ログイン時に「copy inventory to new database」というエラーが出て、ログインできないという状況が報告されています。実は私もそうでした。
 発生しているのは名前の最初が「A」もしくは「B」の方の一部です。
 リンデン社がシステムを変更した際になんらかのトラブルが起きた模様です。
 該当された方は、まずsupport@secondlife.comにメールしましょう。
 その際、必ず自身のアバターネームを記載してください。

 英語で書く必要がありますが、例えば「I can't Login Help me!」とだけ記載すれば理解してくれます。

 各ネット情報によれば、今回のエラーの復旧はリンデン側の手作業での修復が必要なのだそうです。
 アバター名とログインできないことを伝えれば、順次連絡順に対応してくれます(数百人待ちになっているそうですが)が、連絡しないと後回しにされそうです。

 ログインできない方で該当する方はぜひお試しください。


また、その他の問題でトラブルが起きている方は、
http://a.nanisl.net/?eid=168638
こちらのサイトにもしかすると解決方法が載っているかもしれません。