ikebukuro_30「大家さん」

 Ikebukuro SIMの勝手に紹介もいよいよ最後(1カ所、完全な原っぱは飛ばしましたが…)となります。
 最後はこちら、Neko Linkさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/112/48/21


 ここはMagSL inc.のオフィスビルです。そう、このIkebukuroSIMを始めとするSIMのオーナーさんです。


 建物の内部は、広い空間があります。今現在は特になにもないようですね。イベントなどの際に使われるのでしょう。


 歩いて入ることはできませんが、上部フロアにはこんな会議室がありました。凄いスピーカーですね。がんがん音楽が流れています。

 さて今回、偶然このblogを読んでいただいているというKei Oyenさんにここで声をかけていただきました。Kei Oyenを始めとする読者の皆様のお陰で、まずはikebukuroSIMの紹介を無事に終えることができました。ありがとうございます。

(Keiさんと記念写真)

 次回からははBABA方面に向かってみたいとおもいます。もちろん突発的に別な場所には随時行きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

どうも、お邪魔しました〜