baba_01「だぁーっ!」

 Sasuke Ochsさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Baba/52/205/22


 土地一杯を使った大きな建物です。「Second Life Wrestling」と書いてあります。

 まずは入り口横のお店に行ってみましょう。バーカウンターです。今日はまだ営業していないようですね。店内のポスターが気になるなぁ…

 反対側には控え室のような場所があります。ここでは、プロレス向きのジェスチャの販売などがあるようです。

 さぁ、メインの部屋に入りましょう!やはりここはプロレスの試合場でした。

今は試合が行われていないので、トレーニング用品がリング上に並んでいます。

 オーナーの写真の前で、決めポーズの記念写真も撮りましょう。気合いも入りますよ〜

 ここの観客席の収容人数は何名なのでしょう。かなり入れるようですが…その前にSIMの入場制限になってしまいますね(笑)

 ちなみに2階観客席へは、建物横のスロープから入場しましょう。いや、1階からジャンプしても問題ありませんが、試合中に誤ってリングの上に落ちても知りませんよ。

 試合はいつ行われるのでしょうか、期待してお待ちしています。お邪魔しました。