Oinari_03「相撲大会」

OinariSIMのNemo Tranさんの土地では相撲大会の真っ最中でした。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/198/101/23


 Nemoさんはいろいろ面白いスクリプトオブジェクトを作ってはFurryJapanの皆を楽しませてくれます。
 この土俵も自動で勝敗を判定してくれる機能がついているようです。

 ちなみにジャンプやPushオブジェクトの使用は禁止だそうです。そりゃそーだ。
 今回はバグ取りをかねての大会だそうです。

 取材中、屋根が建設されました。

 私も参加してみましょう。

 東西にエントリーオブジェクトが出現したら先着タッチでエントリー。

 はっけよい… カウントダウンで… のこった〜
 土俵から出ないように押し出せば勝ちです。
 ムズカシぃ。あっさり勇み足しちゃったりします(勝負中は勝負に専念していたため写真がうまく撮れませんでした)。ルールはシンプルですが、楽しいですね。

 Nemoさんの土地には他にも様々なオリジナルオブジェクトがあります。肉トラップシリーズは大好き。私も家に置かせていただいております(^^

 トランポリンはPush許可SIM限定ですのでご注意ください。


 これは、サーフボード??いや、グラウンドボードだそうです。
 上空にプレイゾーンがあるそうなので行ってみましょう(水色のパネルでテレポート)。

 ここには無料のレンタルボードもあります。購入すると、色々カスタマイズもできるそうです。

 すいすーい。

 滑ります〜 速いです〜 飛びます〜

 こりゃ楽しい〜 どなたにも簡単に乗れますよ。


 さて、地上におりて…ここはNemoさんの家ですね。テントです。ハンモックが気持ち良さそう〜。
 五右衛門風呂も販売してますよ!(実は我が家の別荘地にも置かせていただいております)

 というわけで、今回はNemoさん家の面白グッズ紹介でした〜。