baba_13「射撃練習場」


 有名なTakarajimaグループの土地です。
http://slurl.com/secondlife/Baba/173/139/22
 グループ以外の方でも利用できるスペースです。もちろんオブジェクト制作もOK!(でもちゃんと片付けましょう)地上は公園になっています。

 この土地の本命は地下です。早速入ってみましょう。

 左手は更衣室です。ここなら衣類を着替えても問題ありません。でも、男女別の部屋を間違わないように。

 右手奥はバーカウンターです。この正面にある射撃練習場の見物をしながら団らんできますよ。

 そしてここが射撃練習場です。
 ご自身の武器を準備したら、手前のボールにタッチしましょう。

 私も滅多に使わない銃(R246製です)を取り出して…

 マウスルックで撃ちまくり!!
 最後にスコアがでますよ。

どうも、お邪魔しました。

☆このBabaを含めMagSLエリアは基本的に武器は禁止なので、出る時は武器を外すのをお忘れなく!