baba_14「公園その実態は…」>消滅

 Takeuchi Yoheiさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Baba/69/185/25
(2007/5 消滅確認)

 ふたば広場という公園になっています。
 小鳥や蝉の鳴き声が聞こえてくる癒し系公園ですね。

 奇麗なトイレも完備していますので、BABAで用を足したくなった時にはご利用ください。

 この公園の端にある畑にはなにが植えられているのでしょうか…

 ええと… えびふらい??


 さて、ここからバーと工場に行けるようですね。

 公園の案内板から、上空350mのシアターバーにやってきました。シアターでは「トラブルウィンドウズ」というアニメーションを上映中。ここでは夜にして楽しむのがお勧めだそうですよ。


 今度は地下工場にやってきました。これは一体!?

 もしかして、見ては行けない所に来てしまったのでしょうか…
 やばいやばい。そっと逃げましょう…

 と、公園に戻った所で、取り囲まれてしまいました。やはり、見ては行けないものを見てしまったようです… 見てません。見てません。蜃気楼です!!


 ふう、なんとか解放してもらえました…
 ど、どうも、お邪魔しました……… 普通の公園からお伝えしました。普通だってば!