Jabara Land Atlantis特別編「穴掘り大会」

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/73/220/20
 海底都市を構築するため間もなく沈むSIMで「皆で掘って沈めよう宝探し大会」が開催されました。

 開始前、このSIMの中で唯一入れるスタートエリアは大混雑です。

 司会進行のkatsuzo Boaさん、Jabara Janningさんがルールの説明を行っています…が、katsuzoさんがルール説明途中で落ちました。

 代行してFujiyama Kazanさんが説明。

 開始直前のSIM人数は50名。それでもさほど重くないのは、ほぼまっさらなSIMだからでしょうね。

 で、スタート。一個みっけ!

 と、ここで地殻変動発生!!
 だれですか、いきなりSIM全部掘ったのは!
 一気に、周りの宝箱を何個か取っておしまい…。


 どうも、主催者の方も想定外の掘り方をした方がいたようですね。うーん、折角の企画が勿体ない…

 急遽、「土地持っていない人も土地堀りを体験しよう」イベントのような形になってしまいしまた。でも、それはそれで、喜んでいた方も多かったですね。

 最後にオーナーからビッグなプレゼントが発表に。宝箱の中身を確認。

 残念ながら私ははずれでした。宝箱の中にはUnicroのTシャツが入ってました。

 ちょっとハプニングがありましたが、和気あいあいと進んでいたのは良かったですね。
 次はアトランティスオープニングイベントかな。またその時はお邪魔します〜。