Meltingdots特別編

 新書『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸』発売記念「セカンドライフ内 著者交流会」が、メルティングドッツアイランドで開催されました。
 平日の昼間なので参加者が少ないかなぁと思ったのですが、確認できただけでも68名がこのSIMに集まっていました。

 著者のメルティングドッツ浅枝氏を中心に、アスキーの方やそのほかの皆さんも多数いらしていたようです。

 今回、私は(仕事中でもあったので)、会社のPCを使ってみましたが、推奨スペックに満たないマシンなので、ほとんど何も動けません。かろうじて撮影したスナップショットを掲載。


 イベントでは、浅枝氏への質疑応答などが行われていました。
 が、私のPCは途中でハングアップしてしまいました。なので、ログが残っていません…

 入りなおしたときは既に、イベントも終了するところでした。うーん、残念。

詳しい内容は、たぶんメルティングドッツさんのブログで紹介されることでしょう。( http://secondlifetimes.blog.shinobi.jp/

どうも、お邪魔しました〜