Oinari_04「水の底で世界征服?」

 Rain Morangさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Oinari/190/173/23
(移転しました)

 土地のほとんどが湖になっています。大きな時計がありますね。水力駆動でしょうか?

 湖のほとりには、Oinari観光マップがあります。細部まで細かく作ってありますね。すごい〜。

 Rainさんは水棲キツネさんだそうです。なので、家も水の中にあります。おじゃましまーす。

 じゃぽん。ぶくぶくぶく。

 部屋の中は、空気があるのでどなたでも快適に過ごせるようです。正面に飾られているのは、Rainさんの肖像画でしょうか、それともご先祖様?

 このお部屋で目立つのは、地球儀や世界地図です。もしかして、この湖は全世界の海に通じていて、Rainさんら水棲キツネ族の方々は、世界征服を計画しているのでしょうか?
 人間の皆様はどうぞ、お気をつけ下さい(笑)

 あー、でもこのこたつでくつろぐと、地球もちっちゃい存在に思えてきますねぇ…
 どうも、おじゃましました〜
(Rainさんのブログ:http://rain.slmame.com/