baba_28「イベント予定地」

 CMUSIC Millsさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Baba/50/49/22
 まだ入れません。

 外から眺めてみましょう。「株式会社シーミュージック」という看板があります。( http://www.cmusic.jp/ )オリジナル楽曲などを制作している会社の土地のようですね。

 屋外と屋内にそれぞれステージがあるようです。ここで、ミュージシャンのイベント等が行われるのでしょうね。

 この車は街頭宣伝用かな。


 外から見る限り、内部は結構作り込まれているような感じでした。
 ちょうどオーナーさんがいらっしゃったので、話を聞いてみた所、ここでのイベントについては、まだこれから会社に企画を出す段階だそうです。なので、何が行われるのかは未定とのこと。
 イベント開催時には是非入ってみたいものです。

どうも、お邪魔しました。