Jabara land atlantis特別編「オープンイベント」

 Jabara landの第2期区画atlantisのオープンイベントがありました。
http://slurl.com/secondlife/jabara%20land%20atlantis/128/128/0/
 実は、見事に遅刻です。これじゃ、遅刻常習犯のアフロさん並みだ…アフロンと呼んでください…。

 テレポートするとそこは海の底。タライがあったので乗ってみました…あれれ動けなく。
 慌てて飛び降りたら、なんとパーティ会場でした。

 どうやら、本来のルートではなくいきなり床抜けして、ゴールの会場に着いてしまったようです。あれ〜??

 ちょっとうろうろして、こんな場所にもたどり着きました。誰もいませんが、セレモニーが行われたのかな?


 パーティ会場でしばし雑談。どうもお邪魔しました〜




 ああ、地上に出ると太陽がまぶしぃ〜 ぐぅ…(@Ikebukuro Acafe)