baba_05_2「プールリゾート」

 うろうろ散歩していたら、以前おじゃましたKazsArks Ewingさんの土地が大きく変わっていました(以前の案内

http://slurl.com/secondlife/Baba/189/204/22

 リゾート感満点のプールです。

 プールサイドのバーでは、涼しげな風景と音で心が癒されますね。

 こちらのプールは波のプールです。寄せ打つ波の音色も心地良いです。

 砂浜では花火大会も楽しめますよ。

 予約制のリラクゼーションシートがあります。オーナーさんのお友達専用かな?

 手前の飛び込みプール部分はかなり深くなっているので、利用される時はご注意ください。

 女性専用ですが、ここから更衣室にテレポートできます。男性は…その辺の陰でどうぞ(笑)


 なんとも優雅なプールでした。お邪魔しました〜