Oinari_05「癒しでにこにこ」

 2525counselingcom Cummingsさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Oinari/173/60/22
(2007年9月、撤退確認)

 表札をクリックするとRLでメンタルヘルスを行っている「にこにこカウンセリング」のWebサイトにリンクします。

 この箱は何でしょうか…

 装着してみました。巨大なぶどうバルーンです。飛べそうなくらい大きいですねぇ。

 飛べました(笑)

 こちらの貝殻は…

 奥のツリーハウスへの入口でした。木々のせせらぎが癒されます。
 この場所からは、OinariもKitsuneもよく見えます。展望良好ですよ。

 これは何でしょう??宇宙人の乗り物??
 L$10だそうです。

 湖のほとりには、いわくありそうな矢印です。
 上空の回転式展望台への入口でした。

 ここも癒されますねぇ。


どうもお邪魔しました〜