shinjuku_13「海底不動産」

 JabaraLandでおなじみのJabara Janningsさんのオフィスです。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/168/84/22

 ビルの壁面にはJabaraLandの入居者情報があります。

 こちらは、海底SIM、Jabara Land Atlantisの入居情報です。

 オフィス内にも案内があります。

 これは…アトランティスの模型かな?

 新宿中央が見渡せるオフィスです。ちなみに、ここでは入居の受付はしていないようです。入居ご希望の方は現地見学の上、契約内容をブログにて確認してJabaraさんへIMをどうぞ。
現地:http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/128/128/0
ブログ:http://jabasl.net/ (契約関連:http://jabasl.net/?cat=6


 折角ですので、少しだけ現地をご案内。

 ここがSIM全部海底のアトランティスです。

 オーナーのJabaraさんも人魚モードでいらっしゃいました。

 ここの名物は、謎のホロデッキです。ここは一体どこでしょうか?これはやはりアトランティスロストテクノロジーなのかもしれません(笑)


どうもお邪魔しました〜