shinjuku_17「投資特化SNS」

 sakura Tracyさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/205/31/22

 広々とした建物ですね。

 中央には「スィングハニー」と書かれたオブジェがあります。

 こちらは受付のようですね。いまはどなたもいらっしゃらないようですが…

 この看板をみると、どうやらSNSのプロモーション施設のようです。(http://sakura.snsoft.jp/)。投資に関する情報交換のためのSNSですね。
 中央のオブジェクトをクリックしたら、運営会社のサイトにリンクしました。
 先物取り引きとか、そういった投資の会社のようです。(http://www.sakura-f.co.jp/
 興味のある方は、ご自身の判断でどうぞ。

 2Fは応接室のようですね。絨毯やテーブルセットがゴージャスでした。

どうも、お邪魔しました。