CHERRY_特別編「ゆるゆるライブ」

 セカンドライフSNSにて、「ゆるゆるらいぶ in JewelryBox」の告知があったのでお邪魔しました。
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/128/168/41

 テレポートした場所に、Kouichi Writerさんがいらっしゃいました。JewelryBoxのオーナーさんです。

 会場はSIMの北西のビーチに儲けられた特設会場です。

 DJの担当はReck Frideさん。
 今回は「ゆるゆる」ということなので、いわゆるがんがんダンスミュージックではなくのんびりしたJazzなどがメインだそうです。

 DJブースの隣に瞑想エリアがあったり、ダンスボールもワルツなどがあるようです。

 開始時間になると続々人が集まってきました。
 この、会場は海の上にあるので、足下に注意しないと海に落ちるイベント付きだそうですw。


 夕暮れになるとさらに、のんびりした雰囲気満点ですねぇ。

 今回は、比較的に正装な方が多いようなので、私も正装用メロンに変更してダンスしてます。


 ゆるゆると、しかし熱いライブは、深夜まで続いています。


どうも、お邪魔しましたー