Clover_特別編「落転」

 日本人SIMで、数々の名所/名グッズ(たまに迷グッズ)を生み出しているkatsuzo Boaさんが新たな遊び道具を設置したそうです。

http://slurl.com/secondlife/Clover/155/95/25

 場所はClover。「落転」というアトラクションです。

 高いタワーの下には、穴がたくさん。

 こんな注意看板が見物エリアにあります。

 さて乗ってみましょう。混んでいたら、ちゃんと順番待ちしましょうね。

 ゴンドラに乗ると5秒後にスタート。この間にマウスルックにしましょう。

 200mの高さから急降下〜

 そしてごろんごろん…目が回る〜。

 見物の人は、どこに落ちるか賭けて遊ぶというのも良いかもしれませんねぇ。


絶叫マシン好きの方はぜひどうぞ。今なら空いてますよ〜。
(オフィシャルBlog:http://magsl.net/2007/05/katsuzo_land.html)

どうも、お邪魔しました〜