dejima_特別編「東京タワー」

 最近、リアルな東京タワーが完成したとの情報を聞き、遊びに行ってきました。場所はdejima。
http://slurl.com/secondlife/dejima/128/128/0

 テレポート先は、インフォメーションカウンターになっています。説明員が常駐しているようですね。

 近くにはシアターもあります。

 これが東京タワー。高いです。
 では、登ってみましょう… え?エレベータ故障中??

 仕方が無いので飛んでみました。大展望台、特別展望台を超え、上部のアンテナBOXへ。
 なんと、そこではFurryが巣を作っていました(違います)。さらに、minatomiraiの名物カフェのオーナーさん( http://maxmax.slmame.com/ )も偶然ここにやってきて、みんなで、タワー端会議。こんな高さでの雑談もなかなかおつなものです。

 それでは、地上に降りましょう。といっても降りる方法は…furryなので羽を広げて…

 落下。私は羽ばたく方法を知りませんでしたw


どうも、お邪魔しました〜。
(デジタルマーケットさんの制作だそうです:http://www.digitalmarket.tv/