sugamo_12「Sculpted Prims研究」(7/19移転確認)

Nitaro Whitfieldさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/sugamo/114/233/22

 木造の建物の前に、なにやら色々置いてあります。よく見てみましょう。

 これは、今話題のスカルプテクスチャーによるオブジェクトのようです。フリーでいくつかテクスチャーを配布してますね。

 建物はまだ建設中でしょうか、まだ真新しい床が奇麗です…ごめんなさい、足汚れていたようで、足跡つけてしまいましたw(もちろん掃除しました)。

 色見本のオブジェクトがありますね、これで今後家に塗るペンキの色を考えているのでしょうか。

 建物脇には、看板設置場所があります。オーナーさんのブログへのリンクや、nanislで配布している、キャラメルボックスの旗もありますね。オーナーさんは「Sculpted Primsの敷居を低くする会所属(嘘)」だそうです。Sculpted Primsに興味のある方はブログも読んでみると良いかもしれません。
どうもお邪魔しました〜

オーナーさんのブログ:http://nitarowhitfield.slmame.com/