Shibuya_17「眺望抜群」

Toru Aspさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shibuya/6/67/21

以前ご紹介した、bar「NUDE」と砂浜が続いていますね。

海辺には浮き輪があるので、波の満ち引きに身体をゆだねてリラックス。今日はちょっと波が強いかな?

 1F部分は海側は完全に解放されている建物です。お邪魔します〜

 海に面したカウンターテーブルでは、海風が気持ちよいです。

 階段を2階へ…ええと、段差が高くて、私には登れません… オーナーさんはかなり足が長い方なのでしょう。

 2階には窓ガラスがありますが、それでも大きなガラスなので圧迫感はまったくありません。眺めが非常に良いです。
 折角の眺めなので、今回話題のFirstLookバージョンで撮影してみました。

どうも、お邪魔しました〜