JOB特別編「日活撮影所セット」

 いよいよ、今週末にリアルイベントの開催、および「なりきり写真館」の応募締め切りとなります、チャンネルNECOエリアを改めてご紹介します。

 会場はSecondJOBさんの運営する「JOB」SIMの4分の1弱を用いたエリアです。
http://slurl.com/secondlife/JOB/128/128/22

 会場で一番目につくのが、丸ノ内日活劇場。かつて裕次郎などの銀幕スターが華やいでいた頃の劇場です。

 券売所で、アルバイトする真似もできますよ。

 館内では、日活作品の名場面写真などの展示、プロモーション映像の上映などがあります。


 劇場脇の通路を北に進むと右手に見える居酒屋風の建物は、6月14日〜16日にリアルで開催するケーブルテレビショーでのチャンネルNECOブースの模型です。

 東京近郊にお住まいの方は、是非この付近のセットを利用したなりきり写真のスクリーンショットを持ってお越し下さい。

 ブースのとなりはビルの建設現場。どうやら、ミナミの帝王と呼ばれるあの方のビルが建つようです。

 その先は波止場になっています。ここでは、現在フリーアイテムとして、日活コルトやガンアクションアニメーションを配布しています。その黒い木箱が怪しい…

 L$0で格好良いガンアクションポーズが決められますよ。

 波止場の先は岩山のセットです。中国のカンフーアクションが満載の武侠ドラマに良く登場しそうな岩山です。

 ここでは立派な剣と剣舞ポーズ、そして隠された秘伝書があります。

 ざっくりと回りましたが、これらのセットは6月中の期間限定です。
 また、なりきり写真コンテストは、6月16日が締め切りとなっています。格好良い写真、ネタ写真、かまいません。映画の主人公になりきったSSを是非お送りください。

応募方法などはこちら
http://d.hatena.ne.jp/anker/20070605/1181053541
どうぞ、よろしくお願いします。