Shibuya_20「Tiara&Rod」

kasumi Silveraさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shibuya/116/87/22

 お店の前では鯉が出迎えてくれます。食べちゃ駄目よ>肉食系Furry

 入口横では、フリーのTシャツなどを配布しています。

 ここは、「Tiara&Rod」というアバターやスキンなどのお店です。

 お店の奥は女性用のTiaraシリーズ

 中央は男性用のRodシリーズになっていますね。

 なかにはこんな、武士のセットもあります。
 最近、時代劇系のSIMも増えてきているので、そういったところをメインに活動される方には良さそうです。

 お店の裏手にはスロープが。登ってみましょう。

 ここはこれからの季節にぴったりの、水着コーナーでした。


 そして、このお店のもう一つの顔…

 地下の銀映座です。
 ここでは現在、漆紅の上映が行われています(漆紅については、http://d.hatena.ne.jp/anker/20070604/1180959218 をご覧下さい)。

 じっくりと堪能できる映画館です。そのはずです…なぜか私のPCでは再生できませんでした(泣)

どうも、お邪魔しました〜