oinari_09「平和な公園…たぶん」

Masa Klineさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/94/199/23

 海に浮かぶ公園のようなエリアですね。

 噴水で一休み。和みます。

 公園と言えば、やはり時計ですね。この美しい時計は、oinariのRainさんの作品です。私のikebukuroの家にもありますよ!

 公園に繋がるこの場所は、お店のようです。

 私も大好きな木の風呂桶です。なんとたったのL$44です!家にもあります!

 oinariは基本、獣人アバターのSIMですが、ここでは人間向けのアイテムを販売しています。和装がいろいろ揃っているので、その手のアイテムをお探しの方は是非どうぞ。

 ここでは、家を建築中のようですね。どんな家になるのかな。


 平和なOinariらしい平和なエリアでした〜
 …地上は。



 上空にはoinariの防衛拠点となる空軍基地が設置されているのです。ここだけばちょっと物騒?

 秘密を知ったものは、こんな場所に幽閉される…かもしれません。


どうも、お邪魔しました〜