itabashiku_01「Angel sing cafe+で再会」

Lionas Watanabeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/ItabashiKu/146/113/23
 大昔のパソコン通信時代に私と交流のあった方(もう15年前?)が、SLを始めて早々に、ここでアルバイトを始めたというので、冷やかしにやってきました(笑)

 あ、よく考えるとMagSL Tokyo2エリアは初取材ですね。

 さて、この方が冷やかす相手、hyoma Raymakerさんです。このお店でのfurry専用裏マスターだそうです。(http://diary.hyoma.org/

 店内は中々に落ち着いた雰囲気です。メニューはちょっと少なめですが、全部無料でtip制となっています。

 こちらが、店長のLionas Watanabeさんです。美しい方です。キサラギのミスコンにもエントリーされているそうですよ。

 まだitabashikuは発展途上ですが、その中で一番の盛り上がりになっているお店でした。お邪魔しました〜