日活チャンネルNECOなりきりコンテスト終了

 私のRLでの仕事として、スポンサー運営したSIM「JOB」でのチャンネルNECO特設ブース設置&映画主人公なりきり写真館コンテストのクロージングイベントを開催しました。

 なりきり写真館では、30名近くの方にご参加いただき、まずまずの結果となったともいます。
 その中から、最優秀作品に選ばれたのは、Shuさんでした。おめでとうございます。

 この写真は審査員の皆さんからも、そして日活の社内掲示板で社員に投票を行った結果でも高い評価を得られた作品でした。なんといっても「背中の語り」と夕日のコントラストがすばらしかったです。

 その後は日活にまつわる○×クイズを開催。ちょっと問題が難しかったかな。

 私がSLを始めたのが2月末、3月に企画書を出して予算獲得、4月から稼働。5月にプレオープンして、6月1ヶ月間の期間限定本格オープンというスケジュールで実行したこの企画。私も慣れない所が多く色々問題点もありましたが、それはそれで、良い経験になりました。イベント運営は大変だけど、でも楽しいですね。
 改めてご協力いただいた皆様、参加いただいた皆様に感謝致します。
 特にクエルボーノ様(http://www.cuervono.com/)、スパイラルグロース様(http://secondlifefan.jp/)、こんな安い予算でご協力ありがとうございました!!


 次は…まったくの白紙です。最近は地上波TV局がSLに進出しつつあるので、もう1CS局が太刀打ちできるような状態ではないかも知れません。でも、また何かやりたいなぁ。


最後に、「チャンネルNECO」を今後ともどうぞよろしくお願いします!!(http://www.necoweb.com/neco/ )


 さて、ビジネスモードは終わり、今度はプライベートモードでガンガン遊ぶぞ!(笑)