meguro_08「くつろぎの庭」

Ryuji Duellさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Meguro/163/202/22

緑豊かな庭園が奇麗ですね。

のんびり散策したくなります。

この木の下で語り合う男女は結ばれるという噂が、あったりなかったりつくったりw

建物は、3階建ての三角っぽい形です。有名な日本人建築家Randy Kamabokoさんの作品ですね。

表立っては公表していないけれど、ここもSLCOM関連施設ということになっているようです。

Ryujiさんの会社(そしてSLCOMのMikaさんの会社でもある)「RYUS」サイトへのリンクがあります。スタッフブログの内容が、ここにもかすかに表示されていますね(http://ryus.co.jp/)。

2Fにはミーティングルームなどがありました。ここで、会社の戦略を練っているのでしょう。

1Fの一角に地下室への入口が…

リラックスルームでした。ここなら外の喧噪も聞こえませんしね。
どうもお邪魔しました〜