特別編「放浪の似顔絵屋さん」

 Second Life内で似顔絵屋さんをはじめた方がいるそうです。

 その名はWilyBunny Rauさん。バニーガールさんです。

 キャンピングカーをお持ちです。様々な場所を放浪しつつ似顔絵描きをされているようですね。

 なかなか生活感のあるキャンピングカーです。

 目印はこの看板。似顔絵の料金は1枚L$4000です。
 さっそく依頼してみました。そして完成したのがこちら!

 勝手にお邪魔して取材して、すたこらさっさと去って行く私の姿が、可愛くも格好良く描かれています。素晴らしい〜。
 L$4000は、普通のアイテム等に比べるとちょっと高額と思うかもしれませんが、たった1枚を丁寧に描いてくれますから、その価値は非常に高いですよ!



 現在は、KATSUZO LANDに出店中です。しばらくはここで営業されているようです。
http://slurl.com/secondlife/KATSUZO%20LAND/118/174/26
 本日確認した時は予約待ちで12人いました。1枚描くのに数日かけているとのことなので、ご希望の方はお早めに予約を!


お邪魔しました〜


自宅前にも掲示中〜