Jabara Land_08「ゆるカフェ」

Yako Rauさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/248/115/28

sakurakoさんの土地からそのまま、やってきました。
砂浜でのんびりリゾート気分が味わえます。

こちらが、「ゆるカフェ」です。

店頭ではサンダルをプレゼント中。

南国ムードが漂うカフェです。よくイベントもここで行われていますね。
取材時はお昼だったので空いています。tanukisobaさんが店番中でした。

オーナーのYakoさんがやってきました。

ここのお店のコンセプトは、「皆で和やかに好きな時にのんびりして行ってほしい」ということでした。

お隣には、ショップも併設しています。

和風アクセサリーもありますね。

これは、Tiny向けの家具です。Tinyアバターの方で、家具をお探しの方は立ち寄ってみては?

ショップ横のテラスからの眺めも良いですねぇ。


緩やかに時が流れる、のんびりしたカフェでした。
どうも、お邪魔しました〜


さて、最後にちょっと一服…

あれぇ???なんじゃこりゃぁ〜!!