meguro_16「横浜開発機構」

team23 Mascotさんの土地です

http://slurl.com/secondlife/Meguro/202/139/27

建物の上部に見たことのある電車が。横電です。ここのオーナーさんは、minatomiraiなどで活動されている方ですね。

入口では、motomachiのカフェでのメイドさん募集広告があります。興味のある方はどうぞ。

内部はショップになっています。サラリーマン衣装がL$75、また夏に向けての水着や団扇等は無料で配布しています。

シャツや刀、ゴーグル等もあります。

主に和物が多いですね。空手道着なんていうのもありました。

ここの看板からmotomachiへテレポートします。正式名称は「Yokohama Open Port Library」というグループのようです。横電に乗りに行くならこちらからどうぞ。
どうも、お邪魔しました〜