Jabara Land_15「すっごいアフロとラジヲ」

nanisl.netグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/71/142/28

私のikebukuroの自宅でもご近所さんです。縁あって色々、コラボレーションしていることもあります。手前の電柱は、私のNaviSL-SNS来訪者1000番目記念の時に贈呈した電柱です。

アフロ畑です。以前取材したとき(http://d.hatena.ne.jp/anker/20070415/1176600130)より、かなりバリエーションが豊富になっています。隅っこにメロンもありますw

これは…「すっごい上昇するアフロ」だそうです。他にも奇妙な仕掛けのアフロが一杯です。

NaniSLショップの出張所のようですね。本店へのランドマークも配布してます。

毎週金曜日深夜に放送しているラジヲのスタジオです。
グループIMのVoiceChatを使用しての放送ですので、興味のある方はFastLookバージョンをインストールの上、参加方法説明をご覧下さい。
http://a.nanisl.net/?eid=265369

ここにあるのは、NaniSLメンバーのFujiyamaさんがファンだという劇団キャラメルボックスのステージを模したものです。
公演情報も随時載せているみたいですね。
毎度お邪魔さまでした〜