Jabara Land Atlantis_特別編「第二次タライ海戦」

 SL24関連イベントの一つとして、Jabara Land Atlantisにて「第二次タライ海戦」が開催になりました。SL24には全くタッチしてませんが、この海戦イベントでは、オープニングストーリーメイキングにだけ参加しました(ストーリーはこちら)。

 戦闘イベントにも観客として参加しましたので、スクリーンショットを掲載します。参加者、関係者の転載はご自由にどうぞ。
(ただし、後半ムービーを撮ろうとして失敗。2回戦目以降は落ちまくったため結果が分かりません)




防衛軍リーダー、邪払姫
海賊軍リーダー、Ryunosuke氏



















ということで、中々楽しいイベントとして無事に終わりました。さて、勝ったのはどっち?(一回戦目は防衛軍側でしたが…)