Jabara Land_22「邪払開発工場」

Stonk Nishiさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/206/202/28

大きな倉庫のようです。

頑丈そうな鉄扉の脇には「邪払沿岸警備隊工厰部」の看板が、このSIMの軍事機密があるのかもしれません。入るのは難しそうです…。

とおもったら、扉には鍵がかかっていません。

内部は外洋と繋がったドックになっていました。

これは、先日の第二次タライ海戦の時のタライ船ですね。(海戦の模様はこちら

そしてこれは…巨大な砲台です。どれだけの威力があるのかは分かりません。いずれ戦線に投入されることがあるのでしょうか。
邪払SIMへ戦闘を申し込む海賊や他国軍は事前にこの場所にスパイを送り込むと良いかもしれません。
どうも、お邪魔しました〜 …って、秘密漏洩しちゃって良いんでしょうか?(笑)