harajuku_27「FTLスキンショップ」

Framboise Werribeeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Harajuku/16/136/22

以前、Harajukuを巡っていた時はまだ準備中でしたが、先日ぶらぶら歩いていたら、オープンしていることに気がつきましたので急遽突撃(^^。

女性スキンを販売しているショップです。細微にわたって作り込まれているのが自慢だそうです。

お値段はL$2000。なお、このスキンは完全ヌードのものだけではなく、脱げない下着をあらかじめ装備しているものもあるそうです。PGエリアを中心に行動している人には特にお勧めですね(誤って服が全て脱げてしまっても、全裸にはなりません)。

2Fには試着室があります。スキンを試着する時は必ずこの場所で、パネルをクリックしてから利用しましょう。そうしないと外から丸見えですよw
(または、店舗中央の池から水中に行ってこっそり着替える方法もありますね)


他にも目や、フェイスライトなど、ちょっとした小物も販売していました。
どうも、お邪魔しました〜


商品情報や、他SIM支店情報のBlog:http://ftl.slmame.com/