Jabara Land_30「NOAH本拠地」☆オススメ!

Ryu Borgnineさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/55/207/28

クリエイティブ集団NOAHの本拠地です。

魚の泳いでいる池に、テントなどのんびりした雰囲気の広場の奥にはショップがあります。

ここはアクセサリーショップですね。作り込まれたネックレス(L$350)等を販売中です。

無料体験板もあります。

似合いますか?

アバターセットを無料プレゼントしていますので、まだ初めて間もない方は是非どうぞ。男性用、女性用双方あります。

ショップの上にはこんなアトラクションが。

100mの高さからジャバラランドの風景を楽しめます。

海側には砂浜が。ここでは、サンダルの販売もあります。

ジャグジープールの隣には海を眺める謎の動物がいました。「うにゃぎ?」というらしいです。

ところで、広場の中央には凄く高い柱があるんですが、これは一体何なんでしょう?

隣のテントの中に入ってみると、その柱の上にテレポートしました。

ここは和風の空中庭園です。

庭園の中央には石碑が。「一期一会」良い言葉です。厳かに二礼二拍手一礼にて参拝しましょう。

この場所からは、朱雀sim等へもテレポートできます。私もここから旅立ちます。


どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://ameblo.jp/secondlife-japan/