karuizawa_01「軽井沢水族館」

pira Noelさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/karuizawa/215/209/22
(こちらに移転しました

AQUARIUMの看板があります。

まだオープンしたばかりのようで、入口には花が飾ってあります。

奥に説明書きがありますので、しっかり読みましょう。

美味しそうな…失礼、奇麗な魚達が沢山泳いでいる水槽の中にテレポートしました。

水槽の中に居るイルカ君の背中に乗って水槽の中を泳ぎ回ることも出来ますよ。

地上に戻るには、このプレートを右クリックしましょう。オーナーさんの系列のカフェへのテレポートもあるようです。

水族館の外にはちょっとしたプールがあります。旧軽井沢を眺めながらプカプカ浮いていると気持ちよいかもしれないですね〜

どうも、お邪魔しました〜