メインランド_Glansdale「ポンコ弐堂」

Kurage Chaplinさんらの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Glansdale/128/165/29

「ポンコ弐堂」というショップです。

中庭に見事な庭園のある、純和風な建物ですね。

細かい部分も丁寧に造られています。この辺りの造形はOinari simを根城とするケモノ達が担当しています。

アバター向け商品コーナーの雷神と、建造物向け商品コーナーの風神に店舗が分かれています。まず、雷神へ行ってみましょう。

ジャンル別に商品が色々並んでいます。

各種印籠や、竹馬、般若面…どれもこれも和風です。

タイニーアバターも全部和風です。

今の所、一般サイズのアバターはまだ出品がありません。侍や妖怪、忍者などのアバター制作者の方、出品してみてはいかがでしょう?


続いて風神へ。

提灯や江戸風鈴、書画などがあります。

鳥居や稲荷社なんてのもありました。

奥にはちょっとした畳の間が。正座して、周りの風景をのんびり眺めると、心も落ち着くことでしょう。

あー、この涼しげな風景は、良いですねぇ。リアルが今ものすごく暑いから特に…

 でも…こんなことをしたら「日本庭園の池は眺めるためのもので、泳ぐものではありません」って怒られそうです。



このお店の基本コンセプトは「海外ユーザーに向けた和風製品専門店」です。まだまだ出品スペースはありますので興味のあるクリエイターさんは、こちらの看板をクリックしてお問い合わせください。
どうも、お邪魔しました〜