Nippori_27「W-ZERO3マニアック」

itokoichi Beckさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Nippori/201/66/22

赤と黒コントラストが目立ちますね。

W-ZERO3応援団」の看板があります。オーナーさんはW-ZEROに関するブログを運営されている方のようです。ユーザーさん同士のミーティングを毎週行っているようですね。

アバター用の鞄を販売しています。PDAは付属しているのかな?

…付属してました^^

タイピングアニーメション用携帯電話もあります。開閉ギミックもあるようです。

その他、W-ZERO応援グッズも色々あります。RLでお使いの方は、ぜひSLでもどうぞ!

スカイボックスもW-ZERO3ロゴ入りというこだわりようでした。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/