メインランド_Basenville_特別編「sette amore」☆オススメ!

Love Broomeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Basenville/50/28/74

ここは、「セッテアモーレリゾート」。留寿都高原をイメージした、メインランドにある日本人向けリゾートです。

このエリアのかなり広い地域を開発しています。

テレポート地点にはこのエリアの観光案内所でもあるコミュニケーションセンターがあります。

高原のレンタルハウスを借りたい場合など、オーナーさんへ御用の場合はこちらの受付でメッセージをどうぞ。

案内所の2Fはジャグジープールのあるエリアです。周りの風景を眺めながらぼんやりしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。まぁ、リゾートですから時間は忘れましょう。

って、忘れ過ぎです。

観光お土産として、フリーアイテムも幾つかあります。オリジナルチャットキーボードがお勧めかな?

バラの周りを文字が回っています。

これが、この高原の地図です。かなり広いですね〜
なお、このリゾートは2つのSIMにまたがっています。なので、移動の際はSIMの狭間落ちにご注意ください。

案内所の裏手からは、高原鉄道が運転しています。これに乗って高原の旅に行きましょう。

風光明媚な場所を走って行きます。

ここには動物も出没するようですね。

ここは…コンドミニアムかな?

高原の上空からパラシュートダイビングする為の発着場もありますね。

先ほどのコンドミニアムの建物にはちょっとしたショッピングコーナーもあります。

あれ、こんな所にこのブログの看板が。ありがとうございます!!!
のんびりとした1日を楽しみたい方にはお勧めのエリアでした。
どうも、お邪魔しました〜


オフィシャルブログ:http://www.lovesl.net/
ちなみにオーナーさんはラジオもやっているそうです。本業が役者さん(しかも米国で活躍中!)なので、トークは本格的ですよ!。