karuizawa_16「雨のカフェ」

Asphodel Forcellaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/210/69/21

白を基調にしたデザインの建物があります。ここは、「I WANNA BE」というグループメンバーによるカフェだそうです。

このカフェはオープンテラスですが、常に雨が降っています。雨を楽しむためにあえてずぶ濡れになりましょう。

こちらの建物には、ギャラリーとステージがあります。ここでのライブもやっぱり雨をテーマにしたものが多いのかな?

ところで、この床には所々穴が空いているような… 入ってみましょう。

落ちた所は…ここは、どこだ〜!
何やら怪しい通路が…

地下には、音楽部屋が。ここなら音が漏れない?
その奥にはさらに秘密の部屋がありました。何かイベントなどに使われるのかなぁ?
どうも、お邪魔した〜


オーナーさんのブログ:http://blog.i-wanna.be/