Walden_特別編「河童の郷で挫折」

Miz Cremorneさんら、makapuグループの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Walden/256/112/21

入口のトンネルを抜けると、そこは河童の郷です。

ここのキノコを食べると、河童に変化してしまうという噂があります。

池を中心に様々な遊び場がありますね。河童の皆さんはここで何をしていらっしゃるのでしょう?

河童の皆さんは意外に技術レベルが高そうです。人間やFurryも、うかうかしていると河童に世界を乗っ取られてしまうかもしれませんよ。

ここでは、釣りを楽しめるようです。釣りの成果によるランキングも行われています。

河童の皆さんの憩いのカフェがあります。奥のスクリーンではマシネマ上映も行われています。このムービー、結構良い出来ですね。

ん?このポスターは??

キノコの森にワープしました。この切り株から中に入れるようですね。

ここは…。秘密の洞窟です。洞窟の奥深くには古い河童の神像が祀られているらしいのですが…。

しかし、洞窟の奥は扉が閉まっていて入れません。
見事、この洞窟の中の謎を解き明かして、神像に出会うことが出来るでしょうか?難易度は「激ムズ」です。

そうそう、探検中は不用意にsitしないことをお薦めします。牢獄で行き倒れたく無ければ…

どうも、お邪魔しました〜。


P.S.ちなみに、私は現在探検挫折中です…難しい〜。


河童スペシャル!秘境の洞窟に謎の古代遺跡を見た!:http://miz.slmame.com/e32177.html