Shinagawa_07「お引っ越し屋さん」

Miya Watanabeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinagawa/117/200/22

引っ越し屋さんの「ムービングエス」(http://www.moving-s.com/)さんです。入口の黒板にはっきり書いてあります。

土地内には沢山の引っ越しトラックがあります。大きいものから小さいものまで様々です。

なぜか、身長計があります。

軽トラックに積める荷物の例を実際に、オブジェクトで表してくれます。これは、視覚的に分かりやすい説明ですねー。

段ボールに乗って遊べます。なんだか可愛い車ですね。

巨大トラックに乗ってみましょう。

トラックの荷台には…家がそのまま一件まるごと入っているようですね〜。

この家の反対側では、引っ越し梱包などの説明があります。
まだ一部分だけのようですが、建設中とのことなので、これからもっと色々な引っ越しノウハウが増えて行くのでしょうね。

この看板ではRLで配布しているパンフレットと同じものが貰えます。関東近郊で引っ越しをお考えの方はどうぞ。
どうも、お邪魔しました〜

セカンドライフ支店ブログ:http://movings.slmame.com/