karuizawa_27「美術館&ショップ」

viola Congrejoさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/120/153/22

隣接して2棟建物があります。

こちらは「軽井沢美術館」です。

門のすぐ左手にワイン樽と、蒸溜釜があります。この樽は以前JOB simのカフェ建設の時に一番こだわりをもってオーナーさんが作った樽です。これも一種の美術品ですね。

館内一階はカフェです。川の流れを眺めながらぼんやりと時間を過ごしましょう。

螺旋階段を昇った二階は、展示スペースかな。今はまだ何も展示していませんが、きっとこれから様々な展示物が運びこまれる事でしょう。

お隣はショップのようです。

まだ、準備中でした。どんなお店になるのかな?
どうも、お邪魔しました〜