kourinbou&MONTAGE_特別編「ガテンリゾート?」

MSO Aabyeさんより突撃要請がありましたので、お邪魔してみます。ここは、香林坊simの一角にある、店舗「門田洋品店」です。

http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/112/116/22

「つなぎ」に「拡声器」に「テトラポット」に「工事標識」に…土方グッズを沢山販売しています。

 工事に必要なものを探している方にお勧めですね。

 工事担当者用フリーアバター「げんば」の配布を行っているカウンターの後ろにあるポスターは何でしょう??

 タッチしたら、奇麗なリゾートSIMにテレポートしてしまいました。あれぇ?なにか操作を間違ったかな??

http://slurl.com/secondlife/MONTAGE/213/244/23

 砂浜にURLが。どうやら、ここは企業運営のSIMのようです。

 南国風の奇麗な景観です。特に普通のリゾートSIMみたいですねぇ〜

 フリーのTシャツなどを配布しているショップがあります。あ、さきほどの「げんば」アバターはここでも配布されていますね。間違いテレポートでは無かったようです。でも、土方とリゾート地の関係になんだかまだ違和感が…

このSIMはまだ、4分の1しかオープンしていません。フェンスの向こう側ではまだ工事が続いています。なるほど、この工事現場の人たちが使うための、ガテングッズだったのですね。
 …あれ、フェンスの向こうに誰かが。

 作業員が倒れています。大丈夫でしょうか?

 どうやら、この工事現場から足を滑らせて転落したようです…。助けに行けませんがお大事に…。

 このエリアのオープンは10月末の予定のようですね。それまでは、オープン済みのエリアで楽しみましょう。

 それぞれの小屋では、このSIMを運営しているモンタージュが手がけた自主映画の予告編上映などを行っています。こちらもお楽しみに。
どうも、お邪魔しました〜