Shinagawa_15「看板屋さん」

hoc007 Nishiさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinagawa/187/201/22

「HOC Vision」という看板が目につきます。「AD HOCアドホック)」という会社が運営しているようですね。

 リアルではWEB用CMの製作などを行っているようです(http://www.hoc-vision.com/)。

 WEBへのリンク看板も置いてあります。

 さらに、これらの看板に関連したアバター用無料Tシャツの配布も行っています。関さば、関あじって美味しいんですよねぇ〜(RLで大分県には比較的良く行きます^^)。どうせならTシャツより、関さば、関あじそのもののオブジェクトをプレゼントしてくれないかな〜

 まだまだ看板設置スペースは空いているようです。

 建物の屋上にはこんな、コンテスト募集看板がありました。でも、特選賞金でL$50って、ちょっと安すぎませんか?
どうも、お邪魔しました〜